お知らせ・ブログ

  1. ホーム
  2. お知らせ・ブログ
  3. 葉桜の季節です。
お知らせ・ブログ

葉桜の季節です。

社員ブログ Hirano社員

こんにちは!Hirano.社員です。
桜は散って、すっかり葉桜に変わる時期になりました。
ちなみにこれは弊社の桜の木です。
数週間前は、桜が満開でお花見を楽しむことができました。
また来年が楽しみです。

これから4月から5月に移ります。

寒さもなくなり、ガーデニングや家庭菜園を始めるにはぴったりの時期です。

弊社には家庭菜園や植物関連に特化した製品を揃えています。

そのうちの一つとして、弊社の注目商品であるバイオの惠<粉粒タイプ>のお得セットを始めましたので、お知らせ致します。

配合されているBB菌(納豆菌の同属類)の働きで、土や肥料などに含まれる有機物を分解します。

そして土中の分解されたアミノ酸や窒素など、栄養を植物が吸収しやすい状態にします。

バイオの惠を使ってイチゴの苗で実験してみました。

バイオの惠を使用した右の苗の方が、根張りアップされていました。

他の作物で実験した際にも、植物の根張りアップや生育促進を確認しました。

 

有機肥料や堆肥と合わせてご使用下さい。

株周りに上から撒く方法だけでなく、土に満遍なく混ぜ込まれる方法もおススメ致します。

使用量としては、1㎡あたりの土に対し30~50g程度を目安としてご使用下さい。

 

ご興味を持たれた方は、ぜひ弊社の通販サイトに訪れ下さい。

https://big-bio.com/ec/products/detail/305

 

コロナが早く落ち着いて、以前のようにマスクなしで外出や遊びに行きたいです。

先日3回目のワクチン接種を済ませた後、とてつもなく眠気が襲ってきました。

人によって症状が違うかと思いますが、これから接種される方はぜひお気を付けください。