お知らせ・ブログ

  1. ホーム
  2. お知らせ・ブログ
  3. 2月のイベントといえば…
お知らせ・ブログ

2月のイベントといえば…

社員ブログ マル

こんにちは。

1月いっぱいでちょうど入社して3年を迎えましたマルです。

 

2022年になり早くも1ヶ月が過ぎたわけですが、皆さんは2月の一大イベントといえば何を思い浮かべますか?

2月3日の節分

2月11日の建国記念日

2月14日のバレンタイン

さらに今年は2月4日から北京2022オリンピックが開催されますね。

 

2月は1年の中で日数は一番少ないですが、イベントが多く凝縮していますね。

ビッグバイオ通販ではそんな2月のイベントにちなみ、2月限定仕様の商品を作りました。

 

【通販限定】FABミスト ペット用 猫の日限定デザインセット

(https://big-bio.com/ec/products/detail/298)

2月の大イベント、2月22日の『猫の日』にちなんで、可愛い猫がデザインされたFABミストペット用が登場です。

 

<セット内容>

FABミスト ペット用(300ml)

詰め替え用(250ml)

 

FABミストは天然由来成分でつくられた消臭・除菌スプレーです。

・アルコール不使用

・植物由来成分100%

・香料不使用

と、ペットにやさしい製品を作りました。

その安心の成分でありながら消臭効果もバッチリな商品です。

ペットが粗相してしまったカーペットや、くたくたになるまで遊んでいるおもちゃなどへの使用におすすめです。

FABミストは除菌もできるので、雑菌の繁殖が気になるものに是非お使いください。

 

今回はまだ販売していない詰め替え用もお得なセットで先行販売します。

 

さらに今年の猫の日はなんと2022年2月22日。2が6個も入ったスペシャルな日です。

セット価格は税込2,222円!

かなりお得な上に価格までニャン×4にしました

 

私の家には猫ちゃんはいないのですが猫デザインのFABミストはとっても魅力的です。

ワンちゃんやうさぎ、ハムスター、爬虫類、鳥、その他の動物のニオイケアにももちろん使えます。

 

 

ぜひ今だけの猫の日限定ラベル版のFABミスト ペット用を手に入れてください