お知らせ・ブログ

  1. ホーム
  2. お知らせ・ブログ
  3. まだ暑いです!
お知らせ・ブログ

まだ暑いです!

社員ブログ Hirano社員

こんにちは!Hirano.社員です。

 

今年の夏はホントに暑いです。

外で何か作業する時は、暑さ対策が必須です!

飲み物や帽子、冷感グッズが欲しいところですね。

今回、弊社おススメの冷感グッズをご紹介したいと思います。

衣類用涼感スプレースースースッ、暑い時期におススメする商品です。

服の上からスプレーするだけで、表面温度を5℃程度まで下げることができるので、

暑い時でもひんやりとした清涼感で過ごすことができます。

 

 

室内外で行うスポーツ時のユニフォームや熱が溜まったビジネススーツの装着時など、

色々なシーンで大活躍しています。

清涼感は2時間程度持続しますが、一度にスプレーを掛け過ぎると寒過ぎますので、

まずは2~3回プッシュなど、少しずつ様子を見てお使い下さい。

ヒルナンデス!やテレビタミンで取り上げて頂きました!

 

ご興味を持たれた方、ぜひ公式ページの方へお立ち寄りください。

衣類用涼感スプレー スースースッ くまモンVer.

https://big-bio.com/ec/products/detail/210

 

 

私事ですが、先日コロナにかかり、10日間の自宅療養をしました。

少し辛かったですが、無事完治しました。

まだコロナの症状が出ていない方、まだかかっていない方、

マスクや手洗いなどしっかり行って頂き、お気をつけてお過ごし下さい。FABミストもぜひご活用下さいませ!