お知らせ・ブログ

  1. ホーム
  2. お知らせ・ブログ
  3. ペット用の新しい除菌剤登場! 公式Line初めました。
お知らせ・ブログ

ペット用の新しい除菌剤登場! 公式Line初めました。

社員ブログ カズ

表題:『ペット用FABミスト』新発売

転職 9年目のカズです

『FABミスト』は、良いですよ

除菌・消臭・防カビに効果がある、期待大の商品です

You tubeチャンネルもあります 是非見て下さい

ビッグバイオ公式Lineが、始まりました.

クーポンプレゼントのキャンペーンがあります

是非、御登録をお願い致します。

有機酸の力で お部屋や衣類、水まわりなどの物品の除菌・消臭・防カビをします。

天然由来の食品からできているので赤ちゃんやペットが触れる用品にも

安心してお使いいただけます。カビの発生が、抑えられ・除菌効果もあります

今では、FABミストのペット用も 発売されています

以前にも紹介しましたが、ペットにも効果が見られます

今迄は、掃除をしても、2~3日経つと、ニオイがしていましたが

『FABミスト』をスプレーすると、その後、数週間にわたり

ニオイが、抑えられます。 すごい、商品です。

ペット(猫)を飼われている方にも、御使用して頂きました

におい(トイレ)が、抑えられると、好評価でした。

『FABミスト』は、その効果に、持続性が有ります。

『ゴミ箱や、車中の気になるにおい』 『焼肉した後の独特のにおい』

『靴のにおい』『飲み会で、衣類に着いた、いやなにおい』も、取れます。

他にも、様々な効果がある事に気づき、その効果に、実感しています。

※すぐには、効果が見られませんが、次の日には、効果が出ます。

その消臭効果には、びっくりです。 さらに、除菌効果も、あります。

是非、一度、試して見て下さい。 その効果に、びっくりします。