お知らせ・ブログ

  1. ホーム
  2. お知らせ・ブログ
  3. 昭和の営業マン ペット展示会に参加
お知らせ・ブログ

昭和の営業マン ペット展示会に参加

昭和の営業マン ポン

皆さんこんにちは久々登場のポンです。

ワクチン接種も無事に3回目終了(かなり痛かった)して今は元気に出張しています。

その中で今回は4月に開催されたペット用品の展示会にはじめて出展しました。(取引先の小間から間借り)

いままで雑貨用品の展示会にしか出た事がなかったので、色々と変わった展示会でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

会場は東京のビッグサイトでギフトショー依頼半年ぶりにやって来ました。

ペット用品の大手と言えばやはりドッグフード業界がしめており、広々と小間を取って金をかけたディスプレイが目を引きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ウチが間借りして出展したブースを見てください。結構いけてると思いませんか。

今回は出展アイテムが2品目だけなので、どうやったら目に付くかを考えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開催は3月31日~4月3日まででしたが、今回は2日間だけ参加させて頂きました。

初日はバイヤー向けの展示会で次の日からは一般客向けの物販がメインになっているので、

一般の人が色々な犬を引き連れて?えっつ!そうなんです。

この展示会はペットを会場に連れて来てもいいんです。

初めての事でちょっとビックリしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

又、トリミングのコンテストや、ゲストで元日本女子サッカー選手の丸山佳奈さんが来ていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

物販の方も一般のペットショップで買うよりかなり安く出しているとの事でした。皆さんわれ先にワゴンセールに集まっていました。

 

今回出品したFABミストペット用とFAB耳洗浄リキッド犬猫用をご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

植物由来成分100%でアルコールフリー、香料使っていない安心安全なペット用消臭剤です。

展示会場でお客様にアンモニアテストを実施したところ、ニオイが消えて皆さんビックリされてました。

商品名FABミストペット用 容量300mlで価格は1480円(税抜)になります。

 

続いてFAB耳洗浄リキッド犬猫用をご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

主成分はFABミストペット用と同じですが、洗浄力アップのため、セスキ炭酸ソーダを入れてます。このセスキ炭酸ソーダが汚れを落とし、FABミストの力で消臭・除菌します。

アルコール、界面活性剤、香料不使用の自然由来成分100%で安心してお使い頂けます。

商品名FAB耳洗浄リキッド犬猫用 容量100mlで980円(税抜)になります。

 

どちらも弊社の通販サイトでご購入頂けます。

気になる方は今すぐチェック!!

FABミスト ペット用 300ml|ビッグバイオ通販 (big-bio.com)

FAB 耳洗浄リキッド 犬猫用|ビッグバイオ通販 (big-bio.com)