お知らせ・ブログ

  1. ホーム
  2. お知らせ・ブログ
  3. 第5回ビッグバイオボウリング大会&飲み会
お知らせ・ブログ

第5回ビッグバイオボウリング大会&飲み会

社員ブログ 松菜

去年の12月に2年ぶりに開催しましたボウリング大会も今年も無事に開催することができました!

そして第5回大会までなんとか続けることができました。

2018年7月に私が当時副社長だった阪本忠幸社長に会社でボウリング大会がしたいです!

とお願いして実現したボウリング大会もコロナ禍もありながら廃れることなく

開催できたことが個人的にはすごくうれしいです。

ビッグバイオのブログが始まったのが2018年11月なので開催した時のブログはありませんが、

思い出に第2回大会を貼っておきます。

ビッグバイオボウリング大会&忘年会

ビッグバイオのボウリング大会のルールは、

3~4人で1チームになり、3ゲームの合計スコアを人数で割った平均スコアが大きいチームの優勝になります。

今回は16人の参加者だったので、5チームで競い合いました。

 

この日のために仕事終わりに何度もボウリング場に行き練習を重ねる者…

マイシューズを購入する者たち…

チームでお揃いのTシャツを着る者たち…

女子の中で男子一人でハーレム状態でボウリングのレッスンを始める者…

今回一番張り切っていたO野さんの始球式で始まりました。

和気あいあい?

白熱の試合展開!!

ボウリング大会の意気込みが高く今年は例年以上のハイレベルな戦いになりました!

 

最後は仲良くみんなで記念撮影

 

その後食事会まで時間があるので、各自の時間

 

本番の飲み会前に0次会でお酒をあおる者たち

この日は飲む気満々で近くに宿をとりチェックインして本番の飲み会に備える者

各自各々の準備の仕方をし、本番の飲み会スタート

感染対策を行いながら食事会を楽しみました。

 

みんな待ちに待ったボウリング大会の結果発表&表彰式

ボウリング大会の主催者&今回のボウリング大会の幹事&ビッグバイオボウリング部の部長である

松菜のチームが無事優勝できましたーーーーー(*´▽`*)

 

個人的には3ゲーム目が地獄にような展開で

最後までハラハラするような状況でしたが終わり良ければ総て良し!

なんとか部長の威厳を保てました(^^♪

 

今回も楽しい時間を過ごすことができ、いいリフレッシュになりました。

これからも楽しく明るい職場を維持できるように宴会部長松菜は頑張っていきたいと思います。

 

最後に…

優勝できて安堵のO野コーチでした…