お知らせ・ブログ

  1. ホーム
  2. お知らせ・ブログ
  3. 12月になりました!
お知らせ・ブログ

12月になりました!

社員ブログ Hirano社員

こんにちは!Hirano.社員です。

 

早いもので2022年の12月です。

朝晩は寒くなり冬が近づいている気がします。

昼間は秋のような暖かさがあり、衣服による温度調節を失敗しなければ過ごしやすいです。

 

 

しかし雨が降った翌日からは気温がグッと下がり、昼間でも「寒(さむ)っ!」と思っている今日この頃です。

寒暖の差が大きいので、体調を崩されないようにお過ごし下さい。

12月のこれからはコロナだけでなく、風邪やインフルエンザに注意していきたいところです。

適度な暖房や喉の保湿を大事にしていきましょう!

 

さて、弊社のおススメ商品がこちら!

パイプピッカ!ピッカ!の粒タイプ(300錠入り)です。

塩素系の漂白剤の力に頼らない排水口のヌメリ対策グッズでございます!

台所の流しや三角コーナー、浴室や洗面所の排水口など様々な場所でお使い頂けます。

この三角の粒に封入しておりますBB菌(納豆菌同属類)の力で、排水管内のヌメリや悪臭を分解していきます。

使い方は、1週間につき5~7錠程度ずつ、排水口に入れて頂くだけです。

水に触れると少しずつ溶けだし、BB菌が活動を始めます。

化学薬品系の製品とは異なり、じっくり長く、穏やかに効果を発揮します。

微生物の力を使っているので、抗菌剤や塩素剤、強いアルカリ性や酸性の洗浄剤との併用はご注意下さい。

本品300錠で1週間に7錠ずつ使う場合、42週間(8~9ヶ月)程度お使い頂けます。

ご興味をお持ちの方は、ぜひ弊社のページへお立ち寄り下さい。

 

パイプピッカ!ピッカ!の粒タイプ

https://big-bio.com/ec/products/detail/202