お知らせ・ブログ

  1. ホーム
  2. お知らせ・ブログ
  3. 2月1日発売!!生乾き臭対策におすすめ
お知らせ・ブログ

2月1日発売!!生乾き臭対策におすすめ

社員ブログ きの

2023年も始まって1ヵ月が経ちましたね(;´Д`)

正月が終わったとおもったら、今週は節分・・

ほんと月日が流れるのがはやいと感じる今日この頃。

もうすぐ花粉の季節が到来します・・・

 

花粉や黄砂が飛ぶようになると、必然的に部屋干しになる方が

多いと思われます。きのは年中部屋干し派です。

すぐに乾けば問題ないのですが、どうしても厚手の服だと

乾きが遅くなり、生乾き臭が充満し、もう一度洗濯するということも・・・

そんな時は、この商品がおすすめ!!

 

2月1日発売の「ヨウ素DEスッキリ洗濯用除菌剤」

2月2日はネコの日ということで、

シルクネコのお母さんに使用感を試してもらいました!(=^・^=)

 

こちらは、いままであった商品のバージョンアップ商品となります。

 

この商品・・生乾き臭の原因菌を除菌する効果をもっているのです!!

し・か・も!!洗濯物と一緒に入れるだけでいい!!

なんて簡単なんでしょう。あとは洗濯が終わったら取り出すだけ。

使用回数も約90回と1日1回の使用であれば約3か月も使用できます!!

繰り返し使用できてとてもお財布にも優しい商品です!!

 

成分のヨウ素は、海藻などに含まれる必須ミネラルなので、

お肌に弱い方や、お子様やペットが使うものにも安心して

ご利用いただけます。

ぜひ、これからの部屋干しのお供にいかがでしょうか。

ヨウ素DEスッキリ洗濯用除菌剤