お知らせ・ブログ

  1. ホーム
  2. お知らせ・ブログ
  3. 桜が散り始めましたが、春真っ盛りです!
お知らせ・ブログ

桜が散り始めましたが、春真っ盛りです!

社員ブログ Hirano社員

 こんにちは!Hirano.社員です!

4月が始まりましたね。学校なら新学期、会社ならば新しい今期のスタートです。

去年よりも良い年になるように、社員一丸となって過ごしていきたいです。

 

さて、ma-miさんも撮影された弊社の桜ですが、ついに散り始め、葉桜が目立ち始めました。

写真だと分かりにくいですが、この日は風に乗って桜の花びらが綺麗に散り乱れ、

小さい桜吹雪のように感じました。

上手に撮れず、ちょっと残念でした。

はかない桜のイメージピッタリな風景で、目に焼き付けようと思いました。

 

 

春になって、ようやく暖かくなってきましたね。でも朝晩は少しだけ「寒いかな?」という気がします。春にはすぐに着脱できる服やエアコンなどで体温調節には気を付けて過ごしていきましょう。

エアコンといえば、弊社にはエアコン用のおススメ商品があります!

エアコン用の“カビ予防剤”です。

キャッチフレーズは、「with BIO バイオと暮らす快適空間」です。

弊社には、バイオ(微生物)を味方につけて、快適に暮らそうという製品がいっぱいあります。

これもその中の一つです。

 

使い方はとても簡単です。

製品裏面の両面テープを剥いでエアコン天面の吸気部分に設置して頂ければ、あとは普通に6ヶ月(半年)程放置するだけです。

 

エアコンの機種によっては、吸気部分に取り付けられないこともあります。

その際は、製品のフックを使って頂きまして、吸気部分やその付近に取り付けて頂ければOKです。

カビは生える前に使って頂くことで、カビの発生防止に役立ちますので、

一度エアコンを綺麗にされた後が最も効果的です。

自然由来のBB菌がエアコン内の細かい部分までコーティングし、雑菌の繁殖を予防します。

 

ご興味を持たれた方は、弊社の公式サイトを見て頂けると幸いです。

公式サイト:エアコン用カビ予防剤

https://big-bio.com/ec/products/detail/302

 

コロナに負けずに、健康に過ごしていきましょう!