お知らせ・ブログ

  1. ホーム
  2. お知らせ・ブログ
  3. 昭和の営業マン 営業での珍道中
お知らせ・ブログ

昭和の営業マン 営業での珍道中

社員ブログ 昭和の営業マン ポン

こんにちは久々登場のポンです!

毎日コロナコロナで嫌になりますね。

関西出張は今までは飛行機で行ってたのですが、コロナのせいで最近は車で大阪まで行ってます。

今回は車で行かないと気付かない事や風景をご紹介します。

先ず1つ目は信号待ちでふと隣の車のナンバープレートが目に入ったのですが、

何とローマ字が入ってるんです。地元熊本では見たことがありません。

ちょっと解りにくいですが31Fになってます。

ネットで調べたのですが、

番号指定が出来るようになってから特定の数字が増えてしまう為ローマ字を使って増加に対応しているようです。

 

次に発見したのがこの写真です。

これも信号停車中に偶然目に入ったので急いで写メりました!

凄くインパクトがある社名ですね。

鬼歯車ですよ!

看板にあらゆる機械部品製作いたします!!って書いてあります。

さすが大阪ですね!

私も一度見たら忘れませんもん!

凄い!

ウチも鬼バイオとか

鬼BBとか

鬼シリーズ作って

「カビに負けない鬼バイオ」とか

「絶対匂わない鬼消臭」とか出来たら売れるの間違いなし(笑)

CM中

加湿器肺炎急増中!あなたの加湿器大丈夫?

最近、加湿器を使用している人に加湿器肺炎が流行しています。

原因はタンクの中の雑菌を部屋中にバラまいているからです!

そこで弊社の加湿器タンクの除菌剤で「ヨウ素ですっきり加湿器用」や「ヨウ素でタンク除菌加湿器冷風扇用」をお勧めします。

使い方は簡単で、包材をポンとタンクに入れるだけで1か月ご使用頂けます。

まだ使っていないあなた!

タンクの中は雑菌がウヨウヨいます!

加湿器肺炎にかかる前にタンクの除菌をしてみては!!

ご購入はこちらから

https://big-bio.com/ec/products/detail/206