お知らせ・ブログ

  1. ホーム
  2. お知らせ・ブログ
  3. BB菌は水槽の中でも活躍中
お知らせ・ブログ

BB菌は水槽の中でも活躍中

社員ブログ マル

こんにちは❗️

最近ビッグバイオ通販の売り上げが少しずつ上がっていて嬉しい、マルです。

お客様のためにどのような情報を提供したら良いか、

お困りごとを持ったお客様にどうしたらビッグバイオの製品を知ってもらえるか。

正解が分からない中でもやってきたことが少しずつ実を結んでいるようで嬉しく思います。

これからもお客様のお悩みにビッグバイオがどう取り組めるのかを考えながら、感謝の気持ちを忘れずに頑張りたいと思います😆🙌

 

さて、ビッグバイオの商品の大きな柱のひとつである「エコ・バイオリング」をご存じでしょうか。

ビッグバイオ独自の微生物「BB菌」を封入した、水槽用水質浄化ブロックです。

水槽に入れるとブロックの中のBB菌が水に溶け出し、餌の食べ残しや糞などの汚れを分解。水をキレイに保ちます✨

効果期間は約1年間。

つまり、エコ・バイオリングを入れておけば約1年間お掃除がラクになっちゃいます。

※蒸発した分の足し水は必要です。 ※植物である藻には効果ありません。

さらに飼育水槽特有のあの嫌なニオイも抑えられます😳

水槽のお掃除って面倒で大変…と思われている方に是非ご使用いただきたい逸品です。

 

しかしこのエコ・バイオリングにも弱点がありました。

それは…

 

効果を発揮するまでに時間がかかること。

ブロックで眠っている微生物が水に溶け出し効果を発揮するまでには少し時間がかかるのです。

 

すぐにでも効果を感じたいお客様のためにどうにかしなくては…

そうして今年作られたのが「エコ・バイオウォーター」

(https://big-bio.com/ec/products/detail/332)

9月発売のできたてホヤホヤ新商品。

添加するとBB菌が素早く働き始め、エコ・バイオリングをサポートします✨

天然由来成分100%でお魚や環境にも安心🐠

ビッグバイオ通販では新発売企画として対象商品をご購入の方にエコ・バイオウォーターの試供品のプレゼントも行っています。

新商品エコ・バイオウォーター【試供品プレゼント】

 

もしご興味ございましたらこの機会に是非お試しください〜!