社員ブログ

新年あけましておめでとうございます

新年、明けましておめでとうございます。初めて登場しますポンと言います。
何でポンと付けたのかその理由は、目の前にポン菓子があるからです・・(^-^;

さて、新年あけまして一発目のブログという事でおめでたい話をしたいのですが、
私の周りにはなかなかそう言うめでたい話は転がってなくて、
どちらかと言うと痛い話が多くて・・・(;O;)
先月も会社のボーリング大会と、その後に忘年会があったのですが、
ボーリング大会は段々と調子が上がって来て3ゲームめで幻の1位を取るほど絶好調でした。
当然その後の忘年会もノリノリで腹一杯酒を飲んでしまいました。
いったん飲んでしまうとセーブが効かなくご機嫌になるのが私の長所?
家から近かったので自転車で行き、帰りに自転車を押して歩いて帰ったんですが自転車と一緒に転んだらしく家に帰って鏡を見てビックリ!額から血がドロドロと出ており、
酒を飲んでいるので中々止まらず、でも、たまらなく眠いので、
バンドエイドを貼って寝てしまいました。
で、次の日起きて、何で額にバンドエイドが貼ってあるのかも記憶に無かったのですが、
ゴミ箱に血の付いたテッシュが散乱していて何とか思い出したのですが、
ただ、どこでどうやって転んでケガしたのかいまだにまったく記憶に無いのです(*_*;
怖いですね~でもよくある事なので誰も心配してくれません。
何年か前の会社の飲み会でもタクシーで帰ればいいものの走って帰った為、
途中で転んでしまいズボンを破って膝を擦り剝いて次の日、
物凄く痛かった思い出があります。
でも転んだ時は不思議と痛さを感じないのです。
アルコールの力は凄いですね~アルコールに感謝!
これからもずっとアルコールを愛していきます。
仕事関係の話は全くしませんでしたけど、たまにはドキュメンタリーな話も良いでしょう。

終わり<m(__)m>


Contact

商品についてのご不明な点、改善して欲しい点、作って欲しい商材など様々なご意見を受け付けています。
お気軽にお問い合わせ下さい。商品を利用してのご感想もお待ちしております。
業務用、OEMもご相談下さい。