社員ブログ

除菌•防カビ•消臭•水質 盛りだくさん!商品撮影現場をチラリとお見せします!

初めまして!社会人4カ月目のマルと申します。

まだまだ慣れない仕事も多く、早く会社の役に立たなきゃ…!と焦る日々が続いております

 

そんな中、昨日は3商品の撮影を行いました

(今日の出来事じゃありません!当日の投稿は間に合いませんでした!!)

 

HPや商品チラシに使えるようなキレイな写真を撮る技術が私にはありませんので……

撮影はビッグバイオのHP作成をお願いしている会社のカメラマンさんに来ていただきました

パパッと機材を組み立て、応接室が簡易スタジオに

 

まず撮影に取り掛かったのは「FABミスト」

こちら、先月末に発売されたばかりの新商品!

除菌スプレー! あ、違った。

除菌・消臭スプレー!! …あ、これでもない。

除菌・消臭・防カビスプレー!!!!!!

ちょっと盛り込みすぎじゃないですか…?と思ってしまうような万能スプレー。

(実はまだまだ隠れた効果があるんだとか…!)

自然に優しい天然由来成分配合のスプレーになっております

こ〜んな感じの使用写真も撮ってもらって(手タレとして協力させていただきました

あとは良い感じに補正して頂いたものが、ビッグバイオのHPや通販ページに載るのですね!楽しみです!

 

 

お次は「with BIO エアコン用カビ予防剤」

こちらは昨年の5月に発売された商品!

エアコンをお掃除後にこちらをエアコン天面部に設置し、あとは普段通りエアコンを使えばOK

メンド〜なエアコンのお手入れ回数も激減、

嫌になるカビのニオイからも解放され、ヒンヤリ快適な夏を過ごせるでしょう

こちらも自然に優しい化学薬品不使用でございます

とっっっっっっても撮影しにくい場所でしたが、頑張って頂きました!

今は弊社社員お手製のアットホームな写真がチラホラ並んでいる通販ページがどんどん整理されていきますね!

 

 

最後はこちら、「エコ・バイオボルケーノ」

6月初旬に発売予定の商品でございます!

 

自社で最も力を入れている「水質浄化ブロック」シリーズの新商品です

水質浄化ブロックは効果条件の元に使用すれば大変な水槽の水換えの手間が軽減されます!

実際ビッグバイオ本社の正面玄関には10年以上も水換えをしていない水槽が置いてあります。

 

微生物の力で汚れの元を分解してくれる、自然に優しい商品ですね!

溶岩石バージョン水質浄化ブロック、撮影用に初投入。

お魚たちも興味津々なのか溶岩石の周りをウロチョロ…

水槽の撮影は色々なものが反射したり魚たちが思った位置に居てくれなかったりと非常に大変なのですが

さすが、素敵な写真をたくさん撮って頂きました!

(↑の写真では乱雑に置かれたブロックも写真では美しいレイアウトに。スゴイ!!)

 

「FABミスト」「with BIO エアコン用カビ予防剤」「エコ・バイオボルケーノ」の3商品、

出来上がりの写真は近々ビッグバイオの通販ページでお披露目予定です!

(↑の商品名から通販ページに飛べます。貴方が見に行く頃には写真が更新されているかも?)

近々がいつになるかは私たちの頑張り次第ですね…!乞うご期待!!

 

※おまけ

 こちらは現行品の水質浄化ブロック「エコ・バイオリング(写真右下)のリニューアル写真。

左上の明らかにメインであろう日付シール。

そうです!

エコ・バイオリングの交換時期がひと目で分かるように「交換目安シール」が同梱されるようになりました!

再剥離シールですので安心して水槽にお貼り頂けます

(1度目のブログ当番でこんなに出し切ってしまっては次回失速する予感でございます…)

是非これを機にかわいい家族を迎えてみてはいかがでしょうか〜!!


Contact

商品についてのご不明な点、改善して欲しい点、作って欲しい商材など様々なご意見を受け付けています。
お気軽にお問い合わせ下さい。商品を利用してのご感想もお待ちしております。
業務用、OEMもご相談下さい。