社員ブログ

金魚療養中です。そして加湿器について

いつもお世話になります。Hirano社員です。

 

 

朝夕は秋らしい涼しさですが、昼間はまだ残暑がキツいです。

体調を崩しやすいので、気を付けてお過ごし下さい。

 

 

まず、これは弊社の水槽に住んでいる金魚達です。赤斑病により、塩水浴で治療中です。25Lくらいの水で、0.6%の塩を入れています。

どれくらい入っているか、ウズウズする方は計算されてみて下さい。

答え 約150gです。

 

赤斑病について。

動物好きで、観察眼の鋭いシュートンさんが気付いてくれました。シュートンさんありがとう。

塩水浴でダメな時は、薬浴をしてみようと思います。早く仲間たちのいる水槽に戻してあげたいです。

 

 

さて、9月も半ばです。あと数ヶ月もすれば冬。暖房と加湿器を使う季節になります。

加湿器といえば、弊社の商品で加湿器の給水タンクの除菌剤があります。

これです!

「ヨウ素DEすっきり 加湿器用」です。冬の間、加湿器を頻繁に使われる方、タンク掃除が面倒だと感じている方、

そのような方々の掃除の手間を省く製品です。

 

詳細はこちらです。

ヨウ素DEすっきり加湿器用(3本入り)

https://big-bio.com/ec/products/detail/206

 

 

ヨウ素とは、海藻や昆布などに含まれる成分です。雑菌に効果があり、人体に影響のない含有量となっております。

給水タンクに製品1袋を入れた後、約1ヶ月間使えます。

 

ご興味を持たれましたら、ぜひ弊社ページをご覧下さい。失礼いたします。

 

 


Contact

商品についてのご不明な点、改善して欲しい点、作って欲しい商材など様々なご意見を受け付けています。
お気軽にお問い合わせ下さい。商品を利用してのご感想もお待ちしております。
業務用、OEMもご相談下さい。