社員ブログ

加湿器タンク内には雑菌がいっぱい(;´Д`)

先日新潟出張で日本酒を堪能し、大満足のキノがお送りします!

 

冬は寒いだけでなく、空気も乾燥する季節です。そんな時・・加湿器が大活躍!!

インフルエンザや風邪予防のために加湿器を

ご家庭以外にも病院や会社などで使用することがあると思います。

しかし、加湿器内の汚れを放置すると・・甚大な被害につながることも(;O;)

今年の1月にも、大分県の老人ホームの入所者がレジオネラ菌に集団感染し、

うち90代の男性ひとりが菌が引き起こす肺炎で死亡していたことが、

複数のメディアで報じられました。

その際、感染者の居室に置かれていた加湿器から

基準値の22000倍ものレジオネラ菌が検出されたことが原因とみられています。

 

風邪対策に大活躍と思って使用する加湿器が雑菌まみれなら本末転倒です(;´・ω・)

そこで、おすすめなのが弊社商品の「ヨウ素DEスッキリ 加湿器用」

https://big-bio.com/ec/products/detail/206

 

昔から消毒薬として使用されてきたヨウ素。

小児やペットのいるご家庭でも安心してご使用いただけます!

その力を利用して、雑菌が繁殖しやすいタンク内を除菌することで、

菌が原因のニオイやタンクの水を交換するときに気になるヌメリなどをしっかり抑えてくれます。

 

  

使用方法は加湿器の給水タンク内にポンッと入れるだけ!!

あとは入れたまま給水時に水を追加するだけ。簡単!!

掃除等の手間が省けるので、めんどくさがり屋の私でも続けられる一品です(´艸`*)

 

効果期間はLタンクに1本入れて、約1ヶ月!

3本入りを購入されると、1日当り約16.4円と経済的!!

 

ぜひ、この冬は弊社の「ヨウ素DEスッキリ 加湿器用」を試して頂ければと思います。

 

商品の購入については、弊社通販サイトで購入できます!!(。+・`ω・´)シャキーン☆ 

https://big-bio.com/ec/products/detail/206

 

 

 


きの

きの

ビッグバイオの営業担当☆ 約1年4カ月の育休・産休を経て復活したきのです!! 復活してみるとヲタ割合が増えており、日々情報交換に勤しんでおりますw 子育て中の「これよかった!!」というものを紹介できればと思っております。

Contact

商品についてのご不明な点、改善して欲しい点、作って欲しい商材など様々なご意見を受け付けています。
お気軽にお問い合わせ下さい。商品を利用してのご感想もお待ちしております。
業務用、OEMもご相談下さい。