社員ブログ

招き猫とビーズゲル

超電子バイオ〇ンの熱いop曲が好き、”Hirano社員”と申します。

朝は寒いですが、少し暖かい日も増えた気がきます。数年前から花粉症ぎみで、春が近づくにつれて、これから大変になりますが、なんとかやり過ごしていきたいです。

2回目の投稿です。読みにくい時はぜひ飛ばしてください。。。

まずは、こちら

弊社の玄関にいる招き猫です。こちらは(一応両手を挙げているので)金運と人を呼び込むタイプです。調べてみると、招き猫には30種類以上の仲間がおり、挙げている左右の手や長さ、毛の色などで効果や意味が異なるそうです。

玄関にいる猫を眺めて、ふと調べてみた結果でした。

 

続きまして

 

弊社の主力商品の一つ、ビーズゲルです。実はコレ、自分で作った試作品です。キレイな色ですね!

もともとの製品は、BB菌の液をたっぷり吸いこんで、カビの予防やニオイ等の改善に効果のある物です。

そこから、更に追加効果や新たな作り方をしてみようと思案中です。

今後、試作からどのような効果を持つ新商品が生まれるか、ご期待下さい。使ってみて良いカンジの商品を、作っていきますね。

 

それでは、失礼いたします。


Contact

商品についてのご不明な点、改善して欲しい点、作って欲しい商材など様々なご意見を受け付けています。
お気軽にお問い合わせ下さい。商品を利用してのご感想もお待ちしております。
業務用、OEMもご相談下さい。