イベント社員ブログ

熊本県副知事:小野泰輔様、ビッグバイオに訪問!!!

副社長の阪本です。

なかなか出来事がなく、かなり久しぶりに投稿させていただきます。

今日は、熊本県副知事であります小野泰輔様に弊社をご訪問いただきました。

今回が初訪問ということで、若干緊張してしまいました。

いくつかご紹介を飛ばしてしまうという失態をしてしまいました。。。

(小野副知事、申し訳ございませんm(_ _)m)

 

弊社が行なっている事業の説明、今後の活動などをお話しさせて頂き、

またアドバイスも多くいただきまして、大変参考になりました。

微生物についての知識も豊富でどこまで知見が広く、深いのかと感心させられ、

またマーケットについての事も語らせて頂き、ビジネスの手腕が物凄い方だと強く感じました。

皆さん、今後の熊本は楽しみですよ!!!

 

最後に、弊社の伝説の水槽(約17年間水槽の水換えなし!!!)

ご覧いただきました。

最後には皆さんと記念写真を撮らせて頂き、

今後の環境だけではなく、食、体、健康や社会ニーズにマッチする

新たなバイオビジネスについて頑張ってください!とありがたい言葉を頂戴しました。

本当に、ありがとうございました。

また数年後、ビッグになったビッグバイオへのご訪問、お待ちしておりますm(_ _)m


Contact

商品についてのご不明な点、改善して欲しい点、作って欲しい商材など様々なご意見を受け付けています。
お気軽にお問い合わせ下さい。商品を利用してのご感想もお待ちしております。
業務用、OEMもご相談下さい。