社員ブログ

G.W.直前です!

いつもお世話になります、Hirano社員です。

さて、世間でいうところの長期ゴールデンウイーク直前です。

 

観光地で人混みの中、少し疲れてでも遊びに出かけるも良し。

おうちの中でたっぷり休養を取るも良し。

世間は休みでも、まだ少し働かれる人もいらっしゃるかと思います。

でも休み(楽しみ)を後に回して、後ほどしっかりと楽しむのも良し。

 

色んな過ごし方があるかと思います。皆さんはどうお過ごしになりますか?

楽しむのと一緒に、事故やケガには充分にお気を付けください。

 

 

弊社の玄関で、最初にお出迎えしてくれる物

それがこれ!

なんともいえない良いアングルだったので、ついカシャっと撮りました。

お花は、いつも社長がベストチョイスした物に取り替えてくれます。

いつも玄関を彩っていただき、感謝です。

これからBB菌の働く製品として、お花の花瓶の水の臭いを抑える効果がある物、花の綺麗な状態が長持ちする物

が出てくるかも??です。

 

これから暖かいから、暑くなり雨も多くなって、ジメジメしてカビの生えやすい時期に突入します。

室内環境を良い状態に保ちたいのは、誰でも一緒かと思います。掃除やカビ退治をした後、予防が大事です。

「予防の時代へ」テレビの他企業様のcmで、聞こえました。シンプルかつ、良いフレーズを考えた人がいるものだと思いました。

 

シュートンさんのお話を、ぜひご参考に

【カビが生える前に!】新生活に買ってみて!

https://big-bio.com/news/548/

 

弊社には、人に優しく、手軽にカビ等の予防ができる商品がたくさんございます。興味を持っていただければ幸いです。

 


Contact

商品についてのご不明な点、改善して欲しい点、作って欲しい商材など様々なご意見を受け付けています。
お気軽にお問い合わせ下さい。商品を利用してのご感想もお待ちしております。
業務用、OEMもご相談下さい。