社員ブログ

夏の夜空と玄関シリーズ

いつもお世話になります、Hirano社員です。

さて、先日の梅雨前線の時、熊本は大雨であちこちの場所が大変な様子でした。

弊社周辺は、なんとか無事にやり過ごすことができました。

 

梅雨が明ければ、次は台風が来るかと思います。皆様も、いざという時の備えをされて下さいね。備えあれば患いなし、です。

 

さて、7月のイベントといえば

少し過ぎましたが、7月7日の七夕です!

ちなみに旧暦の七夕は8月7日と1ヶ月違います。

織姫(琴座のベガ)と彦星(ワシ座のアルタイル)が出会う日です。

 

そして夏の夜空といえば、夏の大三角形です。

織姫と彦星、そして白鳥座のデネブを結んだ有名な星座です。

夜空を見る時にはぜひ探してみて下さいね。

 

ちなみに「願いが叶いやすい短冊の書き方」というものがあるそうです。

チャレンジしてみて下さい。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

弊社の玄関シリーズ

前回はネコでした。次はこれ!

玄関に入り、右側に置かれています。弊社の主力の一つ、ブロック製品です。

説明は他の方がされているので割愛しますが、水槽の水替え回数を減らしてくれる画期的商品です。詳細な情報は、商品説明欄をぜひご覧下さい。

エコバイオリング

https://big-bio.com/ec/products/detail/217

 

これからも、まだジメジメして暑い日が続きます。そしてカビの生えやすい季節の真っ只中です。

良い室内環境を維持する為には、今の季節はカビの予防が大事です。

そして水分のこまめな摂取、必要に応じて塩分、休憩を取られて下さい。

 

弊社には、人に優しく、手軽にカビ等の予防ができる商品がたくさんございます。興味を持っていただければ幸いです。

 


Contact

商品についてのご不明な点、改善して欲しい点、作って欲しい商材など様々なご意見を受け付けています。
お気軽にお問い合わせ下さい。商品を利用してのご感想もお待ちしております。
業務用、OEMもご相談下さい。