社員ブログ

入社初めての大阪・神戸出張記!通販新着情報もチラッと

どうも、お久しぶりです。

ビッグバイオの最年少、マルでございます!

 

さて、実は先週先々週は私個人的には大忙しな2週間でした。

初めての出張です…

 

昭和の営業マンことポンさんのお手伝いとして

大きな商品説明会に参加してきました。

飛行機や鉄道で行ったり来たりの2週間。

先々週は大阪へ 先週は神戸へ参りました

初めての説明会。

会場には他社様のブースが並び、商品に興味を持ってもらうため、

良さを知ってもらうための様々な工夫がありました。

 

大きな模型、キャッチーな言葉、実演、

吊るす、揺らす、香る、光る、回る……

商品を説明している社員さん方々の言葉巧みな接客。

昭和の営業マンさんの長年培ってきた営業術。

 

良いものであっても、

良いという事が伝わらないと意味が無いんですね

 

とても勉強になった2週間でした!

 

 

そういえば。

その際に泊まったビジネスホテルのタバコの匂いがそれはもう強烈で…。

商品説明会用に持って行ったFABミストを

何故ホテルに持って帰らなかったのか…と後悔しました

https://big-bio.com/ec/products/detail/237

天然由来成分で作った除菌消臭防カビスプレー。

口に入っても全く問題ないほど安心安全な商品なのです。

タバコ臭にも効きます即効性もあります

何故、持って帰らなかったのか……(2度目)

 

こちらの商品、携帯用のミニボトルが発売予定でございます!

発売が早まるかどうかが多少なりとも私の仕事ぶりに掛かっているのです…!

 

今回の出張でまた士気も上がったところで、夏本番も頑張りましょ〜

 

 

 

※ちょっとおまけ

先日、お客様からの熱い希望のお声を頂き、

復刻!「業務用カビ対策ゲル剤詰替え2kg」を通販ページに追加いたしました

https://big-bio.com/ec/products/detail/241

限定販売ですので、ここでこっそり宣伝させてい頂きます…!

お好きなグラスに入れ、家中お使い頂けます

 

夏カビに悩まされるこの季節、

防カビ商品の大容量買いはいかがですか?


Contact

商品についてのご不明な点、改善して欲しい点、作って欲しい商材など様々なご意見を受け付けています。
お気軽にお問い合わせ下さい。商品を利用してのご感想もお待ちしております。
業務用、OEMもご相談下さい。