社員ブログ

ペットのニオイ…気になりますよね。(;’∀’)

みなさま 初めまして、生き物大好きシュートンです。(`・∞・´)>

今回のブログはシュートンが担当させていただきます。

生き物大好きな自分が弊社の商品について

ご説明したいと思います。

 

ペットを飼っている方のが多くが悩むペット臭対策

住んでいる人には慣れていて、ニオイに気が付かないことが多いですが

外から帰って来ると部屋がクサイ!!ことに気が付くことが多いんですね。

ペットのおしっこやフンのニオイがお部屋に残っていることが主な原因になります。

対策したいけどペットに強い薬剤を使いたくない、安全なものがいいという方に

弊社のお勧め商品をご案内したいと思います。

 

現在シュートンはハリネズミを飼っております。

ハリネズミ自体あまり臭いはしないのですが

やはり糞をした時などに独特のニオイが立ち込めます。

 

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

 

フンを取ったとしてもにおいが残ってしまうこともあると思います。

私の場合は糞と周りの床材一部を取り除いて、弊社のある商品をスプレーします。

 

ニオイのち晴れ ペット用

     \(º∞º)/ババーン

 

この商品は中にBB菌という納豆菌の仲間が入っております。

(詳しくはHPをご覧ください;https://big-bio.com/bb/

 

このBB菌はとっても有能な菌で

ペットの糞やおしっこ臭の元である悪臭物質を餌として

分解して消臭します。一度、分解した臭いは復活しません!

強い臭いでごまかすことなく、薬剤を使用していないのでペットにも安心して使える消臭剤です。

(`・ω・´)すごい

 

もちろん、BB菌がとどかなかった奥の臭いは

残るときがありますが何度かスプレーしていただければ

消えていくことでしょう。

 

シュートンはこの商品を使い続けていますが

臭いが部屋に残ることがすんごく減りました!!

ハリネズミも元気にえさを食べてくれているのでスプレー使用に関しては

お気に召していることでしょう。

皆さんもペットのにおいで困ったことがございましたら、試しに一本買われてみてはいかがでしょうか。

(ひっそりと通販URLをはりますね:https://big-bio.com/ec/products/detail/190

また、生き物関係のお話しを皆様にご紹介できたらと思います。

 

以上シュートンでした。

 


Contact

商品についてのご不明な点、改善して欲しい点、作って欲しい商材など様々なご意見を受け付けています。
お気軽にお問い合わせ下さい。商品を利用してのご感想もお待ちしております。
業務用、OEMもご相談下さい。